お気に入りZero Waste関連ウェブサイト2

2017年8月9日

 

許可をいただいて、サイドバーのZero Waste関連リンクが2件増えました。

 

それでもくらしはつづく(zerowastemamaさん)

ここでご紹介するまでもなく、皆さんご存知かとは思いますが、ま、このトピックは私のファンレターのようなものだと思っていただければ。

zerowastemamaさんは、大変まっとうな方のようにお見受けします。私のように偏った生活をしている偏った人間(ソーシャルライフほぼゼロ・笑)ではない方が、きちんと現実と折り合いをつけながらゼロウェイストな生活を丁寧に送ってらっしゃるところが好きです。

 

Zero Waste log(kominskiさん)

まず、ずばりそのものなタイトルがかっこいいなぁと思いました。そして、簡潔で無駄がない文章で、淡々としていながらときどきくすりと笑わせてくれます。あっさりしているのに食い足りなさを感じない不思議なブログです。

  

少し前に比べると、Zero Waste関連のブログ、じわじわと増えてきているみたいです。あればあるほど良いですね!皆様がブログで共有してくださるゼロ・ウェイストのアイデアのおかげで、少しずつ私の生活のスキルが上がってきていると思います。感謝してます。