MO・NU・KE

f:id:noa-s:20171213100702j:plain

こちらはうちの同居人の、クローゼット替わりの洋服収納です(Tシャツとか下着類は隣の押し入れの中のボックスに入っていますが、アウター類は全てここ)。

着るものに無頓着な同居人は服に関しては超絶ミニマリストなので、本人が外出してしまうと洋服置き場は見ての通りもぬけの殻となります。

昨日のベア・ジョンソンさんのトーク・イベントで次男のレオ君が一家きってのミニマリストで、パンツ3本、短パン2本、Tシャツ5枚(すみません、正確な数はうろ覚え)しかないという話が出ていましたので、そういえばうちも、と載せてみました。レオには負けん(笑)。